せっかちな人

毎度ありがとうございます。

またまた久しぶりの更新となってしまいました。

夏も終わり秋に入り朝夕はめっきりと過ごしやすくなりましたね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?私は食欲の秋まっしぐらといった感じですね。

何を食べても美味しい。いちほまれはまだ食べたことがないですが新米はもうそ

れだけで美味しい。おかずも何もなくても3杯は食べれます。

秋深まる中、只今弊社では冬季需要に向けての下準備が着々と始まっています。

雪がいつ降るか分からないので大事なお客様のタイヤをチェックしたり、在庫の調

製をしたりと毎日があっという間にすぎてしまいます。

これからの時期、気忙しくなるというか落ち着かなくなるというのか、毎日そわそ

わしている感じです。

そんな中、冬タイヤへ交換したした人がいます。

え、こんなに早く!早すぎじゃない?そんな声が聞こえてきます。

そう、そんなにせっかちな人・・・・それは私です。

ゴルフ冬2

あーこれで安心。ちなみに私はトーヨータイヤのG5という冬タイヤをはいていま

す。このタイヤなかなか良いタイヤですよ。

弊社では他のメーカーも沢山お取り扱い致しております。冬になって慌てる前に

今この時期に愛車の冬タイヤの点検をお勧め致します。

パンク・空気もれ・タイヤの目がない等お困りの事ございましたら弊社にお気軽

にお問合せ下さい。

お待ち致しております!

 

 

 

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA