頭が・・・

毎度ありがとうございます。

毎日猛暑が続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

こうも暑いと冷っとするもの、かき氷、アイスクリーム、スイカ、冷やし中

華、そうめん等が美味しく感じますね。そこで今回はちょっと・・・涼しく

なる?ような写真を一枚・・・・。

DSC_1482

頭が写って・・ない・・

何て・・そんな訳ないですね。

前かがみになっていてたまたま二人とも写っていないだけでした。

こんなに暑いのにさらに太陽に近くなり、また足の下の屋根からの熱も加わ

り過酷な状況の中、屋根塗作業をしました。写真だけ見ると青空が広がり清

々しさを感じますが、二人とも顔から汗を流しながら頑張りました。

こまめな休憩と水分補給で熱中症にはなりませんでしたが、まだ地上でタイ

ヤの作業をしている方が楽だと思いました。

来週末からは早い会社だとお盆休みが始まります。帰省される方で高速を

運転される人は今一度愛車のタイヤの状態をチェックしてみて下さいね!

暑いとタイヤにも結構負担がかかりますので、すり減ってしまっている、

空気が少ないな、と感じましたら弊社にお任せ下さい!

ご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA