嬉しかった事。

毎度ありがとうございます。

本日は嬉しい事がありましたのでご紹介させて頂きます。

ご近所の方が四輪のキャリーカートのタイヤの空気が少ないから入れて欲しい

といらっしゃいました。結果、四輪のうち一つだけ内部にあるチューブがダメ

になっていたので交換させて頂きました。

これで野菜運ぶ時もスムーズに運べるわ~。ありがとう。と。

それだけでもお役に立てて嬉しかったのですが、これ持ってかえんね~っと

帰りに新玉ねぎを頂きました。沢山ありましたので他の社員とで分ける事にし

ました。丸々と大きな玉ねぎ本日スープにして、あ、肉じゃがにも入れて頂こ

うと思います!

玉ねぎ

 

 

 

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA