まさかの・・・

毎度ありがとうございます。

昨日弊社の坂井店(三国町にあります)へと車を走行中、ハンドルが何かもっ

ていかれるような感じがしました。その時の私はものすごい睡魔に襲われてい

たので自分がふら~っとしているからハンドルがとられるんだな~ぐらいに思

っていました。坂井店に到着後用事すませてさあ帰ろうかな~と思っていたら

ん・・・運転席側のタイヤの空気が少ないような・・・。気のせいかな・・そ

のまま帰ろう・・と思い車に乗り込んだのですがやっぱり気になったのでスタ

ッフに確認してもらいました。

結果 パンクしてました。

小さな錆びた釘をふんでいました。その後は安心して本店に帰る事が出来きた

のですが、あのまま帰っていたらきっと途中で動けなくなり会社に助けを求め

る事になっていたと思います。

まさか自分の運転する車がパンクしているなんて思ってもいませんでした。

車に乗る前の安全確認をしておいて良かったなと思いました。

足元がおかしいな・・と思ったらすぐタイヤ屋さんへ!!

弊社は本店・坂井店・永平寺もございます。出張修理も致します。

お近くでお困りの事ございましらお気軽にお立寄り下さい。

サンバー① サンバー② サンバー③

 

 

 

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA