凍りました。

毎度ありがとうございます。

毎日寒いですね。過去にないぐらいの寒波が日本列島を縦断しているみ

たいですね。

今日は普段通りにお店をあけ準備していたらパンク修理の時にタイヤを

沈めてパンクしている部分を特定する為の試験タンクが凍っていました。

そっと触ってみましたが割れる事もなくカチカチに凍ってました。

今までこんな風に凍ったことは無かったので、外気がかなり冷え込んで

いたという事ですね。

ここ数年記憶のある限りでは今年ほど寒く一気に雪が積もったという事

が無かったので、運転する時、雪かきの時などは改めて福井は雪国だっ

たんだと実感しました。

まして日頃雪が滅多に積もらない関東地方では電車がストップしたりと

大変な事になってます。またこんな中でも、宅配の方や郵便配達の方は

きちんとほぼ時間通りに来て下さるので頭が下がります。

備えあれば憂いなし。スコップや手袋等も車に積んでおくといざという

時に良いかもしれませんね。ちなみに近所のコメリはママさんダンプが

売り切れていました。

お出かけの際、雪かきの際は足元に十分注意しましょうね!

タイヤのトラブル等ございましたらお気軽にお立ちより下さい。

お待ち致しております。

タンク

 

 

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA