内側が・・・

毎度ありがとうございます。

本日は以下の写真のご紹介です。

乗用車 1

乗用車 2

上の写真お分かりになりますか?タイヤの内側がバーストしています。

下の写真はタイヤを外して内側から撮った写真です。長さにすると15センチ

程裂けてしまっています。

原因として考えられるのはタイヤのセリアルナンバー(朝食に食べるシリアル

ではありませんよ。セ・リ・ア・ル 製造記号です)が2009年製となってい

ました。8年間頑張って走ってきて寿命がきたという事でした。

このセリアルナンバーはタイヤメーカーにより若干表記が異なりますが、タイ

ヤの側面に刻印されています。ご自分のお車のセリアルナンバーを確認してみ

るのもいいかも知れませんね!

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA