ちょっと敦賀まで・・・。

毎度ありがとうございます。

本日は暑くも寒くもなく晴天で気持ちの良い日ですね。

ドライブ日和って感じですね!

私は天気が良いのでいてもたってもいられなくなったので車を走らせちょっと

敦賀まで行ってきました!!(勿論お仕事で、ですが・・・)

お客様から大事なタイヤをお預かりし福井へ帰るサービスエリアで休憩をとり

ました。皆さんもご存じだとは思いますが、杉津サービスエリアです。弊社が

繁忙期の時期になると、お客様へタイヤを納品する際に何度も通るサービスエ

リアですが、その時は景色に目もくれず休憩もとらずひたすら車を走らせてい

ました。こんなにも景色が良かったんだなと改めて思いました。空気も澄んで

いて海からの風が心地よく鳥のさえずりが聞こえてものすごく癒されました。

休憩って大事ですね・・。そう思いました。心にゆとりが出来るとゆうか気持

ちの切り替えが出来てゆったりとした気分で運転が出来ます。

皆様も運転に疲れたら休憩をして下さいね!

新たな発見があるかも知れません。その際は車から降りてタイヤの状態などを

確認すると良いかもしれませんね。もしタイヤの空気などが減っているな~と

感じたらサービスエリア内のガソリンスタンドなどに寄っての点検をお勧め致

します。

弊社でも各種メーカーのタイヤ・ホイールをお取扱い致しております。

またタイヤの空気点検も賜わっております。お気軽にお立ちより下さいね!

お待ち致しております。

敦賀湾

杉津インター①

焼津インター②

 

 

 

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA